2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
元気です。
このブログを開くのはとっても久しぶりです。

でも、今でも
高知の夏の濃い緑の色、
おいしかったかつおのたたき
それから生で食べた産直とうもろこし などなど
時々思い出します。

やっぱり高知は好きやきー
(今更はじめて高知弁使ってみた)

わたしがよく行ってたジムは存続の危機とうわさもあったようですが続いているようで。
あれ、安かったよな~。
あれを基準に考えるもんだから、もう今では高い!!って思ってしまいます。



新しい地に行って、やっとブログ立ち上げました。
  ☆
     上のほしじるしをクリックすると飛びます。

四国ネタはありません。それでもよろしければごらんください。

*新しいブログのリンクは2、3週間くらいしたら外そうと思います。

それでは、このブログを読んでくださっていた皆様、どうもありがとうございました。



*追記  2009.11.6
   新しいブログへのリンクはずしました
   ありがとうございました。


 
2009.10.16 (Fri) 20:31
COMMENT
ごめんなさい。
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
FROM ナツ 2009.10.30. (Fri) 18:01 URL [EDIT]
助けて
ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
FROM さおり 2009.11.06. (Fri) 18:51 URL [EDIT]
彼氏にDVされてます
彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
FROM ゆり 2009.11.13. (Fri) 17:55 URL [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2010.03.10. (Wed) 00:08 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
