2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
定点観測
高知には素敵な風景がいっぱい。
しかも、身近にあったりするふとした風景がすき。

定点

あったわ、この画像。
これは、確か去年の夏前くらいかなあ。

自転車で10分くらい行ったところにあった。
まわりは、たんぼとビニールハウス。

すごく落ちつくんです~。

結局3回くらいしか行けなかったけど。
ケイタイで行く度に撮影してた。

ほとんど人がいなかったのですが
そこで農作業している人に

わたしは怪しい人でありませんオーラを
出しながら、5分くらいぼんやりしてたり。

引越直前も行きたかったけど、
時間がなかった。

でも、わたしの頭の中には焼きついている風景。

これから先も
妄想トリップできる場所です。

高知は4月にもう田植えをしていてびっくりしました。
かえるも4月からゲコゲコ鳴きだしていたわ。


家にネットがないので
画像がアップできないのがキツイ。
これから先は画像なしでしようかとも思っています。
どうせ、きれいな画像ではないしねぇ。。。。
2009.04.22 (Wed) 10:57
COMMENT
びっくり!!って遅っっ(笑)
久し振りにのぞいたらびっくり!びっくり!
コメントがめちゃくちゃ遅くなってしまいましたよ~。
四国を離れる事になったんですね。
次はどこに行かれるのかしら~。

慣れるまでまた色々と大変だと思いますが
マイペースで頑張ってくださいね。

ブログは心機一転でスタートになるのかしらん。
楽しみに待ってます。
落ち着いたらまた遊びに来てくださいね(≧ω≦)b
FROM mie 2009.04.24. (Fri) 08:10 URL [EDIT]
Re: びっくり!!って遅っっ(笑)
mieさんへ
  mieさんのポジティブな生活にわたしも何度も元気付けられました。
  ありがとうございました。
  
  四国を離れて新ブログする予定です。

  これからもよろしくお願いします。
FROM ごまこ 2009.04.24. (Fri) 11:46 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
