2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
たも屋
引っ越しました、無事に。

あと記事も2、3個の予定です。
引っ越す前から髪の毛ずっと切ってなかったので、
GW前には行っておきたいですね。

ちょっとサーチします。

引っ越す前に食べだめしておいたのが
たも屋。
香川本店ですが、高知にもできました。
わたしが行くところは、
開店当初よりお客さんが増えて、車停めるのも一苦労です。

200904086.jpg
特盛は3玉分みたいですね。

200904087.jpg
大根おろし、わかめが好みでトッピングできるので、
ついつい取ってしまいます。
このえび、大きくておいしかった~。


開店時は、たも屋の看板使ってこの味ってどーよでしたが、
すっかり香川で食べるうどんの味になりました。

そんなにおいしくないトキに何回か食べに行ったごま夫もえらいし、
ここまで味を引き上げたお店の方もえらいと思います。


しかし、この横には元々チェーン店のうどん屋さんがあったですが、
なんだか気の毒だわ。
2009.04.18 (Sat) 08:56
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
