2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
高知の朝
わたし、お仕事は自転車で通っておりました。
商店街の中を通るのが好きです。

そういえば、香川でも商店街を通っていたなあ。

2009040811.jpg
人どおりがまばらです。
朝ですから。
たまに車が右側通行しているので
朝からちょっとむかついたりもしました。

中央公園の時計は
いつも時間がおかしくって、
年度末だから電池替える予算がないのかなあとずっと思っていました。
もう直ったかしら。

200904099.jpg
商店街の中にリッチモンドホテルがあります。
ここで多分出張してきた人が朝食を食べていたと思います。
わたしはそんな風景を見るのが好きでした。

どこかで他地方に住む人に憧れていたのかもしれない。
とにかく朝の商店街の中でわたしにとってはここだけが切り取られていました。

よろしかったらbanner2.gif
ポチリおねがいします。

ちなみに商店街の中にファミマ2軒あるのですが
(しかもすぐ近く)
行くのでしたら絶対
中央公園前店をプッシュします。

朝からとっても元気のいいお兄さんがさわやかに対応してくれます
もうひとつの方は、
なんかいやいや仕事してるって感じだし、
こまものを買ったら袋はつけてくれないし、愛想ないし。
同じ行くなら中央公園前。
朝からがんばろーという気になります。

2009.04.11 (Sat) 09:02
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
