2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
高知会館
今日もいい天気で嬉しいです。

昨日anan高知は一日遅れで発売って書きましたが、
今日スーパーで新しいanan売られておりました。
あれ??
少年ジャンプは印刷工場が四国にあるから一日早いとは聞いたことがあるのですが、
何がなんだかわからなくなったわ。

今日はお仕事している頃に食べたもの画像をひっぱりだして
きました。
200903313.jpg
日替わり定食。650円。
大好きなエビフライにつられて2回ほど食べました。
ビジュアルは茶色
かもしれませんが、
フライがさくっとおいしいです。

日替わりはもう一種類あって確か850円デザート付きという洋風っぽいのがありました
月曜日はコーヒーが100円だったか安いので
そのときに贅沢にチャレンジしてみよう!!と思っていました。
今気づくと、いつのまにか忘れていたわね。

ここの喫茶店というかレストラン、
ランチしか行ったことないのですが
店内は広くって綺麗です。
行く度にお店で働いている人たちの次に
若いのはわたし
確信できるほど
何故かお客さん年齢層高めでしたわ。
共済会館系だから???

****
    高知会館
    高知市本町5-6-42


よろしかったらbanner2.gif
ポチリおねがいします。

日替わり定食はメニューがローテーションで大体パターンがあって、
刺身、天ぷら、うどん(ごはんも付いてた)という
夢のようなメニューの日に
勇んでいきましたが、
思ったほどでは。。。
2009.04.08 (Wed) 17:08
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
