fc2ブログ
2024.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024.04.
お茶しました
お仕事最後の日。

同士?だったTさんと帰りにお茶しました。
ファウストに連れて行ってもらいました。

こちらは、現代企業社グループのお店。
高知県人なら一度は絶対行ったことあるはず。

Tさんにファウスト行く?って言われたときは
そのグループのお店とは知らなくって、
ただ、ファウスト=ゲーテという図式が浮かんだ私も
まだいけるわね━━━━Σ( ̄ロ ̄ )━━━━!!
と心の中で思ったわ。

平日夕方は、心細くなるくらい人がいなかったわ。
たまたまかしらね。そうだといいんだけど。
個人的には空いている方がくつろげて好きだけど
商店街のど真ん中でこれではと。。。

3時過ぎにひとりでおやつを食べてしまったわたし、
ケーキにはときめかないので
ドリンクにしようとしていたが、
メニューを裏返すと
カレーパンセット580円の文字が!!

ええ、もちろんそれにしました。
200904013.jpg
あせって撮るあまりにブレてしまうわたし。
プラムジュースにしました。
梅があまりにグリーンなのが気にはなったけど、
でも、プラムジュースってあんましメニューにないので気に入りました。

Tさんとは色々話をしましたが、
一言で言うと、あんたはえらいっ
わたしよりも、大分年下だと思うのですが、
華奢なルックスに似合わず
いい意味ですごく自分を持っているし、
自分に厳しいし。

目標に向かってお互い頑張りましょうね
って、Tさんにもブログは内緒。

よろしかったらbanner2.gif
ポチリおねがいします。

カレーパンは持ち帰りました。
ごま夫が97%食べました。
気づいた時には、ごま夫の全部はさすがに食べてはマズイだろう
という葛藤の後がうかがえる切れ端になっていました。
もう苦笑するしかない。

こちらのカレーパンは
おなじグループのグレインというお店で食べたことがありますが
おいしかったです。
確かグラタンと唐揚げのセットもそのとき食べましたが
全体的にハズレはないお店なんだろうなと思いました。
その後グレインは改装してツバメ食堂という何かと似たような名前に
なっております。
スポンサーサイト



2009.04.02 (Thu) 20:05
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL