2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
おみやげ
ごま夫の出張。
諸事情(といってもたいした理由ではない)
により、おみやげはいいからね!!

といったのに、買ってきてくれたよ。
あなた、わたしをこれ以上太らせてどうするつもり?!
どこに売り飛ばすの

200903267.png
TOPSのケーキです。
カットしたのを写真にとったのですが、
あまりにも綺麗でない画像のため、
TOPSさんに悪いなあと思い
結局HPからお借りしました。

久々に食べましたが、やっぱりおいし~
何年ぶりに食べたのでしょうか?
四国に来てから3年ですが、その間食べましたっけ?
お土産で買ってきてもらったような、そうでもないような気もするが
どーでもいいことなので気にしない。
そういえば昔出張に行った時にグラマシーNYのケーキを買ってきてもらったけど、
今アノお店どうなっているのかしら?
一時はやったよね。

わたしの頭の中には今食べたいスイーツリストがありますが、
とりあえずは、川島なお美さんのダーリンのが食べてみたいわね。


よろしかったらbanner2.gif
ポチリおねがいします。

ごま夫は芸能ニュースには普通の男子以上に疎いのですが、
のりかと陣内の件については
いつもと喰いつきが違う。
陣内フアン(元)の私とはそのまま話を進めていくと険悪になりそうなほど。
ごま夫、そんなにのりかが好きだったの?
2009.03.29 (Sun) 18:13
COMMENT
TOPS
美味しいですよね~☆
チーズケーキも大好きです。
季節限定のお味なども出たりして四国に来て欲しいな~って
思うお店のうちの1つです。

FROM mie 2009.03.30. (Mon) 10:23 URL [EDIT]
Re: TOPS
mieさんへ
  久々に食べてもおいしいって思えるモノって
  やっぱりすごいなあと思いながら食べました。
  季節限定モノがあるとは知らなかったです。
  四国に1店舗くらいあってもいいとわたしも思います。
  
FROM ごまこ 2009.03.31. (Tue) 07:57 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
