2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
病気かと思った。
ローカルニュースでは桜の見ごろのお知らせを毎日する季節。
市内は、「高知城」とい表示。

梅に続き桜も見られるのねと思った。

200903263.jpg
お城の周辺は、ぼんぼりまで飾られているのに、
肝心の桜がない。
この写真は、わたしの腕がいいからこういう構図になっているだけで、
(いや、腕が決していいとは思っておりません)
ほんとに桜がない。

200903262.jpg
どちらかというと裏手にある。
バックは、市役所、図書館です。

でも、心がときめかない。

わたし、もしかして心が疲れている???

と心配していた。


桜の名所みーつけた。

20090326.jpg
かるぽーとから東に川沿いにずずずいーっと
200903261.jpg
もう、満開です。

とっても心が浮き足立ってきました。
あーよかった。病気ではないみたい。

ニュースも、高知城ではなくて
かるぽーとという表示にして欲しいわ。
ビギナーにはわからないところだったわ

明日も見に行きたいわ~。


よろしかったらbanner2.gif
ポチリおねがいします。

明日は、サンピアのバイキングですが。。。
最近お客さんが増えて待ち時間が長くなったし、
マナーの悪いお客さんが増えたし、
(決してマナーにうるさいわけではありません。
でも、隣のテーブルにいる人の食欲を減退させる行為ってどーよ。)
しかも、前回はなんか板さんが変わった?ような味だったので
パスだわね。



2009.03.28 (Sat) 23:18
COMMENT
ファン宣言!
読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
FROM なお 2009.03.29. (Sun) 11:45 URL [EDIT]
Re: ファン宣言!
なおさんへ
 ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
FROM ごまこ 2009.03.29. (Sun) 18:02 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
