2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
気になる
WBC、やりましたねー
イチローに惚れたわ。
正直イチローってもともとは好きではなかった。
えらそーだったから。

でも、何年前か忘れたけど、NHKでイチロー特集見てから
変わりました。
天才的なのはもちろんですが、
それ以上に彼も努力しているし、精神的にもきつい思いしているって
知ったから。

決勝戦以外は、試合結果くらいであんまり知らないのですが、
松坂がMVPってなんで?
ひとりだけ、むっちゃラフな格好でのぞんだインタビュー、 ええ度胸してますな。

すっかり話は変わりまして
自転車通勤しているわたし、
帰り道で信号待ちしていると、
なんか独り言が聞こえてくる。
だれ~~、激しい独り言?!
と思ったら、

200903179.jpg
この人でした。
ひとではなくって、オウム。

何かをしゃべっている。
気にはなっているけど、
じっと立ち止まって聞くのはなんとなく勇気がいるのです。
お店の前に行ってみたらその雰囲気がわかるわ。

いやーほんとにオウムってしゃべるんだなー。
誰かに飼われていたのでしょうか。
それとも晩になると、この小鳥店のリビングに移動しているのだろうか?

よろしかったらbanner2.gif
ポチリおねがいします。


スポンサーサイト
2009.03.25 (Wed) 19:56
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。