2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
Strange
昨日のお昼もヘビロテ。
20090323.jpg
ひろめ市場の席がいやに混んでるなあ、観光?
と思っていたら、

みんなWBC目当てだったようで。
試合終了と共にみんな立ち上がって、席が空いたわ。

ほんとに席がこみこみだったので、
スーツ姿のおじさんの前に座ったの。
雰囲気でなんとなく地元民とわたしは心の中で確定したのですが、
そのおじさん、食べ終わったらトレーをもってうろうろしはじめたわ。
もっと早くに気づけば、そのまま置いておけばいえたのですが。

WBC、今日は是非勝って欲しいわ。
韓国ってなんかいつも日本を目の敵にするでしょ。
スケートのキム・ヨナも日本選手が妨害したとか言ってるみたいだし。

今日は韓国がケチつけられないよう、堂々と日本勝ってほしいですわ。

よろしかったらbanner2.gif
ポチリおねがいします。

時間がないから、本題にはいれなかったわ。
だんだん見なくっちゃ。



2009.03.24 (Tue) 07:33
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
