2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
ヘビロテお昼
連休二日目!!
ずっと休みが続くといいなあ。
そう思えるのも、仕事があるからこそなんですよね。

ところで、最近のわたしのヘビロテお昼ご飯。

200903181.jpg200903183.jpg20090318.jpg

多分平日だけやっている
日替わり定食。
380円!!

むちゃ安です!!

ソースは多めにかけてくれます。

副菜が結構おいしいのです。
私が特に好きなのは、
卵とじで野菜と魚の卵がはいっているの。
これが甘くって、口の中でぷちぷちもありでおいしー。

200903184.jpg
天ぷらうどん。320円。
これはこれで安くておいしいけど、
つい日替わりを頼んでしまう日々。

200903182.jpg

ひろめ市場の中にあります。

平日のお昼は
お酒を楽しんでいる人や
いかにも出張で来ました感ありありのスーツ姿のサラリーマンやで
カオス状態。

この雰囲気が好きなんです。

この前は、スーツ姿のサラリーマンが一人でごはん食べていて、
雰囲気からして、あ、出張してきたな
と思っていたのですが、
デジカメでごはんを撮影していたので、確定。

その彼は、おぎょうぎよく、
お店にお皿を返却しにいっていたわ。
(ひろめ市場は、器はそのままにしておくと、回収してくれる人がいます)

よろしかったらbanner2.gif
ポチリおねがいします。

珍味堂で日替わり頼んでもうどん頼んでも
食後コーヒー105円券をいつもくれるのですが、
それも大分貯まったわ。

コーヒー売り場の前に置いてあるサンドイッチもおいしそうなのよね。
今度チャレンジしようと思いながらいつも、
足は定食売り場へ行ってしまいます。
来週はサンドにチャレンジしよっと。
2009.03.21 (Sat) 10:26
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
