2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
わたしの癒し
200903012.jpg
ちっちゃなアポロ。
わたしのよく行くスーパーは、とっても試食が充実してます。
試食大好き。
これも、なんと試食できたんです。

ふつうのアポロよりパッケージ小さめ。
粒も小さめだと思います。
桃味、といわれれば桃味だなあ。

これを仕事中つまむのが幸せ。
リラックスなんです。(☆∀☆)

よろしかったらbanner2.gif
ポチリおねがいします。

この前心がささくれ立っていた時、
ジムのサウナに入っていたら
一人の女子が入ってきた。
その人、なんか癒し系なんですよねえ。
話すテンポかなあ。

二人で話しを少ししていたら
(ジムの話)
なんだか癒されたわ。

わたしは人を癒すことはできないので
せめて人に元気が出たよと言ってもらえる人になりたいと思いました。

今日は心のささくれ予防に、i-pod持っていっとこっと



2009.03.16 (Mon) 07:26
COMMENT
ごぶさたです
小さなアポロなんて初めてみました!
探さなきゃっっ≡ヽ( `・ω・)ノ

癒し系女子~♪私の友達にもいます。
私はついつい不満な事とか口に出して言っちゃうタイプなので
彼女に会うと『私もかくありたい』と思うのですがなかなか実行できず・・・。

FROM mie 2009.03.17. (Tue) 16:51 URL [EDIT]
Re: ごぶさたです
mieさんへ
 アポロ一度機会があれば、お試しあれ。

 癒し系女子ってホントいいですよね。
 わたしも、時々見習わねばと思います。
 そして、やっぱり素が違うのよね~と思い。おしまい。
 その繰り返しですわv-15
FROM ごまこ 2009.03.18. (Wed) 19:59 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
