2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
土佐のおきゃく
最終日のお昼に行きました。

2009030801.jpg2009030802.jpg
城西館と司の皿鉢料理のディスプレイ。
伊勢海老を今年の冬は食べるぞと意気込んでいたのを思い出したわ。

しかし、
結局お昼ご飯は
マクドに。。。
あんまりたべたいもんなかったのよね。

でも、子供用のイベントがあったり
2009030803.jpg
なかなか色々かんがえているなあと。

わたしの企画賞は
20090803.jpg
遠くからみたら、チャーリーとチョコレート工場かなあと思いきや
「カズオミとチョコレート工場」だそうで。中ではチョコレートファウンテンが。
ポスターもむっちゃこってるし。
店頭にはチャーリーにそっくりな
多分カズオミ氏がいましたよ。

そしてわたしのおいしかった賞は、
20090308.jpg
深層水コーヒー一杯百円。
水がいいからなのか、豆がいいのか
おいしかった~
ここでは、横で塩も色々売っていたけど結局買わなかった~。
室戸に行ったら是非、塩を買おう。

このイベント、今日の晩からは商店街中でさらにお店が出て
たべーの、のみーのするようです。
でも、日曜の晩だしお天気もあんまりなので今回はパスです。
土曜日だったら、いいのになあ。

今日の商店街はいつもと違ってむっちゃ人が多かった。
楽しかったです。
やっぱりおまつりはうきうきしますね。

よろしかったらbanner2.gif
ポチリおねがいします。

2009.03.08 (Sun) 17:57
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
