2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
もうすぐです
今日の雨はすごかった。
さすがに電車かなあと思ったけど、
昼からはという予報だったので
自転車で行きました。


。。。。。。。。失敗。
靴の中までぬれてしまう
といういや~な感触を久々に味わいました。

でも、帰る頃にはすっかり天気よくなっていました。

高知は今イベント中です。
20090306.jpg
土佐のおきゃく
というイベントです。

わたしはこちらへ来て初めて知りました。
日曜日がメインらしいので
是非行きたいと思ってます。
お天気が少し心配ですが、
晴れますように。。。

よろしかったらbanner2.gif
ポチリおねがいします。

夕方の商店街で
自転車に乗った男子を見かけました。
バックにロゴが入ったウエアを着ていて、
それによると、
東京超有名私大のサイクリング部だそうな。

どうやって自転車できたんだろうか、東京から。
自転車だけ宅配なわけないしね。


その数日前はまたまた商店街で
これまたバックロゴの入ったウエアを着ている男子がして
それによると
京都の超有名大学の陸上部。
雨だから練習できないわね。

大学ってこの時期もう春休みでしたっけねぇ、じいさんや?
わたしゃすっかり忘れてしもうたわ。

高知にハイパー男子達が集まっているわね。
わたしも、もう少し若かったら色々策を考えるところですが


2009.03.06 (Fri) 19:31
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
