2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
逃げた
もう2月終わりですね。

ほんとにあっという間でした。
この調子だと3月も去るのでしょうか。

今朝ぼんやりテレビを見ていたら

ごま夫が
sukima.jpg
スキマスイッチ出てる



って言った。
そうだね、とそのままテレビを見ていたが、
バラエティ番組。


こんなのに出るのかな?
では、どーぞとか言ってるし。
おかしいなあ???


数分後、
違う、えーーーっと、

トータルテンボスやわ。
total.jpg

このまま気づかずに見るところだったわ。
違っていたところで、何も困らないけど。。。。。

よろしかったらbanner2.gif
ポチリおねがいします。

よく見たら、立ち位置が逆なのね、この二つのグループ。

昔、そんなにいけてるクラブでもないけど
なぜかわざわざ車でイベントに行ったことがあるの。

その時に盛り上がって、
知らない女子グループと一緒に踊った。
その女子グループの一人が
アフロのづらをかぶって来ていて、
なんだか盛り上がって
そのヅラを皆で廻してかぶった。
楽しかった~。

またアフロかぶりたい。
地毛アフロは、ちょっと考えるけど。。。。

2009.02.28 (Sat) 20:35
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
