2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
パブロクルーズ
今週、天気予報ではずっと雨でしたね。
まったく外れて降らない日もあったけど、
今日なんてしっかり降りました

朝からざーざーだったので、
今日はさすがに電車かなと思っておりましたが、
停留所にたくさんの人
(この場合、4人以上だとたくさんとなります)
がいたので、やめました。


話はすっかり変わって、題名の
PABLO CRUISE。
今日も、仕事ちょーひまひまで、
外は雨でぼんやり考え事していたら
ふと頭に浮かんだのが
パブロクルーズの曲。

確か、昔カセットテープにダビングして
そのテープはもう捨てたかな。
サーファー音楽という位置づけでしたね。

youtubeで探したけど、
私の頭に浮かんだ曲
多分
paradiseだと思うんだけど、
それはなかった。

試聴もさがしてみたけど、なさそう。
残念っす(´・ω:;.:...

よろしかったらbanner2.gif
ポチリおねがいします。



音楽つながりですが、
この前
ドリーム ガールズ 見たのですが、
あの、ジェニファー ハドソンの歌唱力ってすごいわ
ビヨンセも綺麗だったけど、歌唱力はジェニファーだわ。
ミュージカルとは知らなかったから、
突然えんえんと歌いだしてびっくりしたけど、
とってもよかったです。

dreamgirls.jpg


その後、
また、仕事中ヒマでぼんやり外を見ていたら、
その映画の中の歌の
ワン ナイト オンリ~ちゅうのが頭でぐるぐるまわって
えらいことになったわ。

平和な日々です。

2009.02.27 (Fri) 20:29
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
