2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
ヤマダ電機
NEW高知店が昨日オープン。
今日行ってみました。

そんなに、
「今日買っとくと絶対トク」っぽい家電がないような気がした。
そんなにじっくり見てないけど。
むっちゃお買い得なブルーレイがあれば欲しい。


日用品と、
食料品が安かったので買いました。

ごま夫御用達のシャンプーを3つも購入。

その間、ごま夫は本を読んでた。
ちょっとむかついた。

オープン期間終わったら、もういちどゆっくり見てまわりたいです。

よろしかったらbanner2.gif
ポチリおねがいします。

マクドを久々にドライブスルーした。
アイスコーヒー頼んだら、
氷が入ってなかった。
これって、コーヒーの味をお楽しみくださいってことなんだろうなあ。
それとも入れ忘れ?!






2009.02.21 (Sat) 19:42
COMMENT
日用品と食料品・・・?(´・ω・`)?
ヤマダ電機で!?
うちも薄型テレビ価格チェックにはよく行きます。

マックのドライブスルーは入れ忘れとか良くあるので
我が家はすぐチェックするようにしています(・∀・)ノ すちゃ
FROM mie 2009.02.22. (Sun) 20:29 URL [EDIT]
Re: 日用品と食料品・・・?(´・ω・`)?
mieさんへ
 New高知店(高知店というのも別にあります。多すぎです。)
 は、ドラッグストアっぽく日用品と食料品があるんです。
 電化製品オンリーのお店よりは我が家は行く機会が増えそうです。

 ドライブスルーの入れ忘れって
 かなりキビしいわΣ(゚Д゚;エーッ!
 そんなことがあるんですね。
 次回からは、チェックするようにしよっと。

FROM ごまこ 2009.02.23. (Mon) 19:41 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
