2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
カレーなんて。。。
昨日の晩御飯は、カレーでした。

わたしのこだわりは、
ハ○スと○○○ーのルーを、
ミックスして入れること、

だったのですが、最近それもしなくなったわ。

今回は、そういう話ではなく。


今朝、ちょっとカレーの残りに火を入れたの。
よくあることです。

それから、仕事していたらふと、
カレーの火を消したかどうか
が気になってきた。

大体わたし、朝の記憶はかなりやばい。
薬飲んだかどうか忘れるのもしょっちゅう。
カレーの鍋からお玉を取り出した記憶はあるけど、
その後の記憶が。。。。

仕事もむっちゃ暇だし、
他に気を紛らわせるコトもなく
もう、そればかりが気になって気になって。。。。

仕方がないので、
自転車ぶっとばして、
家まで戻りました。
丁度追い風も手伝って、
最短記録更新しましたわ。


で、家に入ってみると、
もちろん
しーんとしていて、
普通にコンロの上に鍋が大人しくしておりましたわ。

仕事に戻らねば。仕事ないけど
さすがに更なる自転車往復は断念して、
電車で行きました。

あー疲れた。
カレーなんてきらいだぁぁぁ~~~。

よろしかったらbanner2.gif
ポチリおねがいします。

電車に乗ると、
山Pに似た感じのイケメンがいた。
ちょっと元気でた。







2009.02.20 (Fri) 18:44
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
