2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
ぜんまいざむらい
ぢばさんセンターで
軽自動車&オートバイショーがあったので行きました。

軽自動車も色々あって、
室内広々~なものもあるんですね。

バイクは、昔欲しかったんだけど、今では後ろに乗るのも怖いです。
いや、後ろの方が怖いのか。。

お目当ては、意外?に
ぜんまいざむらい

年末にふと見て、
結構面白いって思ったのです。

その後最近、
おじゃる丸を見ながら、
ストーリー大分変わったなあ~とうボケをひとりでしてしまいました。

20090215.jpg
このぜんまいざむらいって
結構ストーリーが練られているんですよね。


200902152.jpg
駐車場の横はだーっと田が広がっていました。
心が広くなる気がしました。

ハーレーだったら、転倒の心配なく運転できるのでしょうか。
バイクでなにがつらいって、
信号待ちの度に足がつりそうになるのではないか、とか
こけたら、けがするとか
こんなん言っているうちは、無理ですわ。



2009.02.16 (Mon) 19:59
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
