2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
タンクトッパー
今日の梅
20090209.jpg

週末はさんでほとんどの木が咲き始めていたわ。

200902092.jpg しだれ梅もかなり咲いてる

この暖かさが続くと今週末が満開でしょうか。

今日は、シートを広げて楽しんでいる団体さんがいました。

しかし、ここ決して広くないので休みの日はえらいことになるんだろうなと思います。


よろしかったらbanner2.gif
ポチリおねがいします。

昨日の晩、与島SAで休憩していたら、
上タンクトップ、下多分スウェットズボンの男の人がいた。

暖かくなったとはいえ、
晩は寒かったわよ
愛媛~高知の山なんて
気温0℃だったし

何人連れなのかはよくわからないけど、
そのタンクトッパーが一人でお土産見ていたら、
連れの女の人が来て、
普通に話ししながらお土産みていたわ。

罰ゲームだったら、
もっと仲間たちが盛り上がっているはずだし、

理解不能
見てるこっちが寒いっちゅーねん# -=・=-   -=・=-



2009.02.09 (Mon) 19:52
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
