2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
泣くなんて。。。
昨日の全豪オープンテニス、
ナダルさまが優勝しましたね
かっこよかった~。

でもフルセットにもつれこんだけど
途中からナダルさまちょっといつものらしさがなくなっていたような。。。

そしてフェデラーもいつもの技がちっともなかった、特に最後あたり。

そして、多分全世界が驚いたであろう
表彰式。
準優勝のフェデラーからスピーチするはずが、
泣き出してしゃべられなくなるなんて。。。

フェデラーは紳士なのかと思っていたのですが、
NO1の座から遠ざかり
今年はグランドスラムの夢もくじかれたとはいえ
泣くとは、どーよ。

それとも、どうしてもこの試合に負けなくてはいけない理由があって
それに屈してくやしいとか。


ナダルも隣で泣かれたら
素直に優勝よろこべないわね。
可哀相に。。。


次回は、ナダルさまのホームグランドというべき
ローランギャロスでこてんぱんにやっつけて欲しいわ。

よろしかったらbanner2.gif
ポチリおねがいします。

てな事を誰かと語りあいたかったのですが
残念ながらそんな話が合う人はなかなかいませんわ。
今日、ごま夫が帰ってきたら話そうっと。







2009.02.02 (Mon) 19:33
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
最新の高性能ストリングスをアドがセレクトラケット&あなたの可能性をアドが引き出しますフェデラー全米5連覇達成!偉業SALEウィルソン[K]-six One Tour 90商品価格:29,400円レビュー平均:4.71 復活させてみました ナダル対フェデラーの試合も素晴らしかったですね...
芸能界のあんな話・こんな話 業界裏話暴露 2009.02.03 Tue 13:23
