2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
また疲れる?
金曜日、ナダルさまVSベルダスコ戦ほんとすごかった~。
ペースとしてはベルダスコだったけど、
ナダルの勝ち。
押されながらも勝てるところがやっぱりNO1のすごさなのです。

見ているわたしも、5時間14分という記録的な長さと緊張感で疲れて
その後の、杉山のダブルス戦は途中で見るのやめましたわ。

その翌日、なんだか疲れて
本読んでうとうとして、の繰り返し。
久々こんなまったりと過ごしました。

夕方にはジムに行って
久々ゆっくりしました。
スタジオ入った後、
マシン色々して。
ランニングマシーンもナダルさまのファイトを思いだして
さくさく走りました、1.5キロ(だけかよっ!というツッコミはなしでヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ)

今日は、ナダルさま決勝戦。
またフェデラーと。
なにが気に入らないって、
フェデラーの応援席にいる
あの例のマネージャー兼ガールフレンド。
テレビに映るってわかっているのに、
いつの試合かは、ガムくちゃくちゃしながらの観戦。
そして、今はいないけどコーチがその横で輪ゴムみたいなゴムを
口にくわえてびよ~~んと伸ばしての観戦。
たまんないっす( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ナダルさまが勝ちますように!




2009.02.01 (Sun) 18:07
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
