2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
BREEZE BREEZE
雑誌でへー、こんなんできてるんやと思っていた建物。

BANANA REPUBLIC が入っているらしいので行ってみたかった。

茶屋町エリアかと思ってたら、
思いっきりリッツの近くだったので、
晴れて行くことができました
もう、リッツに車停めていたから、
あんまり遠いところはパスで。

阪神百貨店の地下もあきらめたくらい。
もちろん、阪急百貨店でケーキ見たいのもあきらめ
フランフランにいくのもあきらめ
ダイコクかマツキヨが見たかった(高知にはドラッグストア少ないの)
のも、本屋もあきらめ。

ブリーゼ ブリーゼには
ブリCH(ぶりちゃん)がいます。
burich.jpg
ぶりちゃん動きだします。

burich2.jpg まずは軽く手をあげたり。

burich3.jpg 
近くで足をあげるのをみているとかなり迫力でした。


念願のバナリパも少し買ったし、満足
ショップ初めて行きましたが、やっぱりわたしの好みでした。

よろしかったらbanner2.gif
ポチリおねがいします。








2009.01.27 (Tue) 11:22
COMMENT
はじめまして+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ あおいです^^

ブログ楽しく読ませてもらっています☆
先月デリヘルからAVに転職?しましたぁ。
良かったら出演作を見てくださぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まだ素人さんみたいな企画物にしか出演したことないんですけど…^^;

あたしがやってる動画サイトにアップしといたんで良かったら見てくださぁーい^^
じゃんじゃん動画にコメしてね☆
もちろんココと一緒で登録無料ですから、安心してくださぃ。
http://lv-x.net/fm2/ 携帯サイト
http://lv-x.net/fm2/pc/ パソコンサイト
無修正動画ID sm223566

よかったらログインしてる時とかにどしどし感想送ってくださぃ^^
チャットもOKだょ☆

↓オボェテくださぃねっ☆
aoi
FROM *** 2009.01.28. (Wed) 11:38 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
