2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
リッツ@大阪でのすごしかた
実は、高知を発つ前の晩からなにやらコーフンしたのか
あまり眠れなかったわたし。

初めから寝不足ぎみでした。

しかし、大阪いったからにゃ~、リッツ泊まったからにゃ~
寝ている場合ではないのだ。

泊まった晩はライブ終わって寝る頃には1時前になっていたわ。
いつもならとっくに寝ている時間。

朝起きて、ご飯食べて、

20090116r5.jpg
ジムに行ったの。
そしたらまだ人がいなかったので気分よく
マシーン一式してみました。
マシンもいつも行ってるジムとは違って
テレビとかついているし、イヤホンもかしてくれるし、気分よく。
プールではさすがにジャグジーだけにしておいたわ。

そうこうしていると、チェックアウトまで1時間軽く寝るはずが
そんな時間がなくなってしまった~。

せっかくだから、部屋でもゆっくりしたかったなあ。

20090116r4.jpg
スカイビルが良く見える部屋でした。
わたしのケータイ、光がはいってくる。
太陽みたいに光っているのは、ケータイのしわざ。

よろしかったらbanner2.gif
ポチリおねがいします。

「ケータイカメラの使い方」っていうのがあれば
是非聞くか読むかしてみたいものだわ。
このままでは、使っているわたしも、使われているケータイカメラも可愛そうだわ。


2009.01.26 (Mon) 22:15
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.01.27. (Tue) 07:10 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
