2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
久々再会
今回は、リッツカールトン@大阪に宿泊です。
クラブフロアでは、「おかえりなさいませ」と迎えられます。

初めの1杯は、やっぱりオレンジジュース
おいしいものは、いつでもおいしい。

2009011602.jpg
そして、行く前から絶対に食べよう!!と思っていた(小市民なところが端々にでてきます)
スコーン。
レーズンスコーン(*´Д`)y-~~~ウマー!

それから、このスプーンに乗っかっていたの、
マカロンの下に軽めの味のチョコがふわっとあって、さらにその下濃厚なマンゴーソースが少しあって
(*´Д`)y-~~~ウマー!
もう幸せ。。。。。

晩には、前日に連絡をとったにもかかわらず
Mちゃんが来てくれました。
働いているし、子供もいるのにもかかわらず、感謝です。

MちゃんともNちゃんの結婚式ぶりにあったけど、
全然そんな感じしなかったー。
でも、Mちゃん自身、そしてMちゃんの周りの人たちの話を聞いていたら、
皆前進しているんだなあ、と感心。
結構刺激になったなあ。

わたしも何か前進しないと。

よろしかったらbanner2.gif
ポチリおねがいします。

2009.01.24 (Sat) 09:59
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
