2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
高知→大阪
時系列で旅行記を書いていきます。

出発の数日前、
ごま夫が出発時間6時にする~?とか言っていたのを
軽くスルーしていたら、

高速に乗ったのは9時半過ぎ( ´゚д゚`)
おそすぎ~~と思ってた。

しかし、道を進むにつれ
ここはどこ??状態。

20090115.jpg
周りの山は
雪景色
南国土佐はどこへ行ったのやら??
途中、道路工事中になっていて
そこでは、おじさんたちが除雪作業中。

6時出発とかしていたら、道路凍結していたかも?
遅めでよかった。

高知に戻ってきて
Tさんにそんなこと話していたら、
大豊~川之江はよく通行止めになるって。
そういえば、お正月ごろ通行止めになってたもんなぁ。
ちなみに、高速降りて下道行こうとすると
それも峠で凍っているらしい。

高知から県外にでるのも冬は一苦労だわ。
今回は、行きも帰りも無事でよかったわ。

200901152.jpg
淡路島まで来たら道は広々だし、一安心だわね。

今回の行きは
高知~徳島道ルートでした。

帰りは晩遅かったので
徳島道は対面だし道に慣れていないということで、
瀬戸大橋ルート。

阪神高速神戸線は平日だし、
久々の高速での車間の狭さでしたわ。

助手席で見ていたら
やっぱり運転大変だなあと。
そして、高知ならわたし運転できるかもと思いました。

よろしかったらbanner2.gif
ポチリおねがいします。







2009.01.21 (Wed) 18:42
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
