2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
素敵なデパチカ
昨日書こうと思ったら、パソコンの調子わるかった~。
ずっと元気でいてください、パソコン。

大阪からの帰り道、
大丸@神戸に寄って帰りました。

丁度セール中で
おしゃれなお客さんの中に混じり、
靴を見る、化粧とれとれのわたし。


セパズルで可愛いのがあって
わたしのサイズもあったのですが
わたしの足には合わなかった~、残念。
でも、オーサキやら久々にいろんなブランドの靴みたら
テンションです。

今回の旅で思ったのですが、
ちょっと女子力を回復しなくてはなりませぬ。
せめて化粧をきちんとしたいわ。
お肌ももっと気をつけて。

その後、地下へ。
ほんとは、バッグとかみたかったけど、
見ると欲しくなるし、かといって買ってもさげていくとこないし。


地下で、
いろいろ惣菜かいました、うふ。

20090118.jpg
神戸開花亭のカツサンドは、帰りのSAで食べました。
(*´Д`)y-~~~ウマー!です。

上伊の巻き寿司と押し寿司の詰め合わせも買った。
写真とるの忘れちゃった~。
けど、かなり(*´Д`)y-~~~ウマー!でした。
具が厚いんです。

神戸開花亭も上伊も
大丸@神戸の食堂街に入っているみたい。
その味をデパチカで買って
高知に持って帰って楽しめるって素敵。
幸せでした

よろしかったらbanner2.gif
ポチリおねがいします。

2009.01.20 (Tue) 19:05
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
