2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
さとの寿し枡屋
たまたま見つけたお店。

九反田店に行ったのですが、
古い民家の入口を借りたようなかんじで。
(失礼ですみません (。・x・)ゝ)

1228.jpg
そのまま外で食べることにしました。

左が海苔巻き風になっているおにぎり2つとからあげ入りで200円。
右は550円。

とっても
(*´Д`)y-~~~ウマー!です。

特に、550円のおべんとう、
そぼろはのっかってるわ、
おかずはぎゅーぎゅーにつまっているわ、
ボリューミーな一食
食べ切れません。

いたく感動したので
食べたあと
またお店に戻って
営業時間聞いてみたわ。

月~土
11時から13時ですって。

後日痛く気に入ったわたし、
12時40分にいったら、
もう品切れに。。。


更にどうしても食べたくって
今度は11時過ぎにいったら
お店が開いてない。
あれ???
とお店の前でしばし考えて、
戻ろうとしていたら

車を傍に停めていたおじさんが
「もう少しであくよ」
って教えてくれたのです。

ホントにその後2分くらいで
お店の車が到着。
おじさんのおかげで買えました。
ありがとうございました。


本店はどんなんだろうか?
さとの寿しっていうくらいだから
おすし屋さん?

よろしかったらbanner2.gif
ポチリおねがいします。








2009.01.12 (Mon) 12:02
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
