2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
どうしよう~
カラーリングを家でしようと思い立つ。

本当は、いい加減意味なく伸びてきた髪を切りたいのですが
失敗が怖いのでちょい先延ばしにしたい。

今はパーマがかかっていて
それは気に入っているので
カットしたくない。
ちょっとハサミいれただけでパーマ一気におちてしまうもん。

美容院でカラーリングだけすると
結構高くつくのよね。
シャンプー・ブロー別料金になっちゃうし。


というわけでドラッグストアへ。
お目当てのは1890円くらいだった。
しかし財布の中は1500円くらい。
ちと足りん。
お金下ろしてまた戻るのが面倒だったので
安いのにした。
ロ○○○だし大丈夫かと。


で、早くすればいいのに
だらだらしていて、
晩からはじめて、
ごま夫帰ってくるし、ごはんまだ作ってないし。
でも、説明書とおりの時間は待って洗い流した。

結果、
全然色入ってないし、
髪の毛ごわついたし、
なんか今朝は風邪気味だし、
失敗だ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もう一回するのもなあ。
どうしよう。。。。

よろしかったらbanner2.gif
ポチリおねがいします。

そういえば、今朝のはすごかった。
ごま夫に転勤辞令がでて、
それがなんと鹿児島。
まだ1年しか高知にいないのにね、
なんで南国から南国なん
なんで、なんで。。
という夢。

誰かに言ったら正夢にならないんだよね~
ということで
ごま夫に言ったら、
さすがのごま夫も朝から絶句。





 







2009.01.09 (Fri) 09:54
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
