2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
らぶり~
ダーリンがくれた(こういう時だけ呼称を変えるゲンキンなわたし)
プレゼントのi-podの入れ物を探していたのですが、
いいのみっけ

20090107.jpg キティちゃん
むっちゃかわいいんですけど。

これでジム行っても、
入りたいレッスンがなくっても
マシンでさくさく走れるわ、多分。

ごま夫が珍しく
i-pod入れるの、スポーツ店に行ったら
かっこいいのあるよ
なんて言ってくれたけど、
わたしにはこれで充分。

皇居走るわけでもないし。
そういえば、最近大阪城でも
ランナー増えたみたいですね。

わたし、大阪城で
漫才の練習している人なら見たことありますが。
大阪に住んだことのある人なら
必ず見たことのある光景。
河川敷やら、公園やら。
 

最近よく行く(といっても2回目)100均ショップでキティちゃんgetしたのですが、
そこ広いし陳列の仕方がゆったりしているし好きなんです。

この前行った時、
わたしから少し離れたところにいたおばちゃん(お客さん)に
男の子が
「ぼくのおかあさん知らん?」って聞いてた。
知り合いなんかなあ、と思ってたら
全くの他人だったみたいで。

知らんやろ、そら

結局そのおばちゃんは親切に店員さんに引渡して
無事に見つかったみたい。
めでたし、めでたし。

よろしかったらbanner2.gif
ポチリおねがいします。
 





















 
2009.01.08 (Thu) 11:01
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
