2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
最近みた映画
お正月WOWOWにお試し加入しました。
1、2月で1200円っていうから。

わたし、今まで
WOWWOWかと思ってたら、違ってましたわ。
yahoo!検索だと少し間違ってても
~ではありませんか?って
ご丁寧に言ってくれるけど、
直アドレス入力だと
けんもほろろにはじかれてしまうのよね。

雑誌でも
NON・NOとか
Can Cam
とかややこしいの色々あるわね。

観たものがわからなくなるから、
覚書メモメモ。c⌒っ;;・∀・)φ
ネタバレあり。


アイアムレジェンド
 ウィルスミス
 終わりが??
 途中まではとってもよかった。


ナイトミュージアム
 意外にしっかりした作りになっていた
 最後のダンスシーンは
 September by EW&F
 よかったっす。


ワンダとダイヤと優しい奴ら
 以前から題名は知ってた。
 有名なんですよね(多分)
 かなりのはちゃめちゃコメディ。
 ありえね~。面白い。

ニューシネマパラダイス
 名作です。
 初めて通しでみました、今更。
 よかった。

全豪オープンテニスも見られるし嬉しいです。


よろしかったらbanner2.gif
ポチリおねがいします。
 




2009.01.06 (Tue) 22:08
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
