2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
総括
ぼんやり過ごしていても
一年の終わりがやってくるのですね。

我が家の今年といえば
やはり、
香川→高知へ引越し
です。
正直、次はというか一生四国に住むこともないだろうと思っていました。
実際、幻の辞令も他地方でしたし。

ほんとに運命というと大げさですが、
自分の力ではどうしようもない時の流れってあるんだなあ、
と思います。

縁あって、高知で暮らして半年、
時々落ち込んだりするけど、
基本的にとても楽しく過ごしました。
来年は、室戸に遊びに行きたいです。

次、
サーフィンしました。
正確にはしていないのかも。。。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
暖かくなったらまたしたいなあ。

イベントもいろいろいったなあ。
4月の瀬戸大橋記念イベント
中西圭三さんのライブ@与島 むっちゃよかった~。
それから、
ブルーインパルスも初めて見られてよかった~。

9月には
南佳孝さんのライブ@高知中央公園
これまた、いい感じでよかった~。

11月には
スガシカオのコンサートも行きました。

来年は、どんなところに行けるかな?





2008.12.31 (Wed) 18:26
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
