2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
日記
昨日は、その前日ごま夫の歯の詰め物がまた取れたので
歯医者へ。
ほんまにしょっちゅうとれるわ。
どんだけ不器用な歯医者やねん。

よかったねえ、正月じゃなくって
といったものの、
近所の歯医者は既に軒並みお休み。

結局、歯科センターみたいなところへ。
受付午前中のみだったわ。

これが、また患者がキャラ濃いひとばかりで。
これは絶対何かのモチーフになるので覚書。

だいきくん
ひろせさん
カップル

そのあとは、近かったのでイオンへ。
ティーポット、やっぱりいいのなかった。
どこで探そうか。
ココスで売ってくれたら一番いいのにね。

この日は、
何日か前に作った角煮を食べてしまうために、
お昼ごはんは、ラーメン。

その後、まったりテレビを見て、

銭湯に行ってきました。
土曜日にダンスで足をくじいたのです。
こう書くとなんだか聞こえがいいけど、

片方の足がぐにゅっとなったときに
わたしの全体重がかかってしまった
という惨事。

もっとやせていたら、こんなに長引かなかったわ。

休みに入ってさらに食べているので、
少し運動したかったので、
プール行ってみたが、
水中でも足に違和感があったので軽めに。

久々の広~いお風呂は気持ち良かった。

帰る頃には、軒並みスーパーが閉まっていたので、
家にあるもので軽く食べた。
久々に胃が軽いという感覚で、嬉しかった。







2008.12.31 (Wed) 12:45
COMMENT
はじめまして
初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。
FROM ミカ 2008.12.31. (Wed) 15:28 URL [EDIT]
Re: はじめまして
ミカさんへ
 はじめまして。
 これからよろしくお願いします。
FROM ごまこ 2009.01.02. (Fri) 12:21 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
