2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
口の中甘い
有馬記念、武豊残念でしたわ。
今年のリーディングジョッキー誰なんだろうか。
ちなみに、有馬記念の3連単(1着2着3着の馬を順位もきちんとあてるの)
98万みたいで。
すごいよね~。
500円買ってたら500万か。
もう、来年寝て暮らせるよ。
といいながら、働いてないわたしです。

今日はくじをひいたら、ハズレだった~
おかしつかみ取りをごま夫がしたら
200812272.jpg 結構とれましたわ。
こういうの、いくつになっても嬉しいわ。

近所のスーパーで今日は餅つきしますってあったから
正月用のおもちかと思ったら
あんこ入りばっかりだった。
あれ?と思ったが買ってみた。

20081227.jpg
もっときれいにちぎるはずが、こんなことに。
店頭で杵つきしていただけあって
すっごいのび~~~る。
おいしいよ、でも、あんこが甘すぎだよ。

こんな年末年始では、やせるどころかさらにパワーアップしそう。。

よろしかったら
banner2.gif
   ポチリおねがいします。

なんか途中から文字があおいんですけど、
ちゃんとなってるのだろうか。




2008.12.28 (Sun) 16:05
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
