2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
衝動買い
昨日いそいそとコンビニに支払いに行った。
新製品とかおいしそうなもんチェックも兼ねてぶらりとしていると


なんと、
クリスマスケーキ半額の文字が!!
その中でもわたしの目をひいたのが
1500円→750円のもの。

どうしよう、
750円なら失敗しても惜しくないし、
量が多すぎても
わたしの朝ごはんにしたらいいし。。。。

ケーキの前でしばし考えるも、
コンビニを後にする。

その後、スーパーに行って歩いていて
やっぱりどうしても欲しくなってきた。


よし、買うぞ!!


でも、ケーキを持って郵便局に行くのは大変だから、
先に郵便局へ行こうと。

意外に郵便局は混んでいて
(この時期だと当たり前か)

ケーキまだ残ってるかな。
ケーキまだ残ってるかな。

そればかりが頭の中をぐるぐるしていた。

そして、マッハでコンビニに戻って
ゲットしました~。

20081225.jpg
4号なので直径12センチです。

晩御飯のあと食べました。
ごま夫がおいしいといってぱくぱく食べました。

わたしの今日のおやつもこれでした。

あと残り4分の1強。

2日の命か。


ヤマザキのクリスマスケーキ
何年ぶりだろうか。

小学生のとき
予約していたヤマザキのケーキを
ひとりで取りに行って
小雪がちらつく中、
傾かないように
そーっと持ち歩いたことを
思い出しました。

いい思い出です。


よろしかったらbanner2.gif
   ポチリおねがいします。



2008.12.26 (Fri) 18:15
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
