2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
わたしのクリスマス
クリスマスがやってきましたね。

我が家はいつもプレゼントとかないので
(欲しいものはぎょうさんあるけど、ない。
 意味不明でしょ。)
まあおいしいもんでも食べる日ということになっております。

が、今年は
少し前に、近所のスーパーで安くなっていたスモークサーモン買ったら
いまひとつだったり、

イタ飯ランチは不成功だったり。

が、わたしの気分が盛り上がらない一番の原因は、
クリスマスケーキ

懸賞好きですが、欲しいもんだけ応募しているわたし。
(普通か?)
クリスマスケーキプレゼントとか
おいしいの?
と目もくれなかったのに。

見つけたのよ、
モンサンクレール辻口博啓のケーキプレゼント
ココアのマークを貼って
1000名さまプレゼント。

ココア、年に1回飲むか、飲まないかなので
買うのどうしようか迷ったわよ。
400円くらいで
食べたいケーキがゲットできるなら。

なんの根拠もなく当たると思ってた。1000名だもん。
それが、外れたみたいで。。。。

( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


それが、昨日
20081223.jpg メルシャンのワイン当たりました~。ありがとう~。
180mlの小さめで、わたしには丁度よい。
酸化防止剤無添加なので、悪酔いしなさそうだし。
(わたしのイメージ)

それと、
2008122231.jpg
Aさんの奥様から、クリスマスに戴きました。
ヨックモック
高島屋@新宿からやってきたみたい。
真っ赤な包みとシルバーのリボンが可愛いんです。

贈り物って、人の心を元気にしてくれるんだなあ、と思いました。
わたしもいつか、こういう心使いのできる人になりたい。
Aさんありがとうございました。

元気でたから、今日の晩御飯メニューは少し考えてみよう。


よろしかったらbanner2.gif
   ポチリおねがいします。















2008.12.24 (Wed) 11:42
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
