FC2ブログ
2018.11.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2019.01.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
香川がアツかった日
今日もこんなに遅い時間になってしまったが、
今日書いておかないとまた忘れるので。

さっきの続き

第2部のはじまりはじまり~
藤巻兄弟で有名な、兄藤巻健史氏です。
fujimaki2.jpg


ずごく話がうまいし、頭もいい人だなーというのが感想。
ディーラーされていただけあって、やっぱり、マクロもマクロ、
世界規模ですわね。
日銀や政府の財政の話もからめてというのがわたくしには新しかったですー。
市場にお金じゃぶじゃぶって流行らせたいフレーズなのかと思いました。

わたくしのまわりの人も藤巻氏目当てで来ているんだろうなーというのもありますが、みんな惹きつけられていました。
ほんとにあっという間の90分。
7月に専門分野での本を出されていたらしいのですが、知らなかった~。
このあとサイン会あります、という流れだったら、絶対列にならんでたわね。

講演のあと、客席にいた人が2人、藤巻氏の控え室に入ってた。
一人は、多分その本を持ってたから、サインしてもらったんだろうなあ~、うらやま。
次の人は、不明。でもうらやま。

わたくしも本持っていたらサインしてもらったのに~、くやしい。
しかし、前向きなわたくし、藤巻氏とはまた今日よりも近い距離で会えるような気がしてきた。なんの根拠もないけど。
にしても、藤巻氏は思ったより顔が丸かった。細長いってイメージがあったから。
わたくしの前にいたおじさんもそうおもったのかどうか知らないけど、
手元に持ってた藤巻氏の顔写真と交互に見比べてたし。
fujimaki.jpg


こんなに短いと思えた90分のお話ってなかなかないわ。
うん、感動。
ちなみに、藤巻さんこれをみるわけもないでしょうが、
四国にはたしかイトーヨーカドーを初めセブイブなどセブンアンドワイ系は上陸していませんので、藤巻コーディネートはムヅカシイデス。。。

わたくし、とってもアツくなってしまいました。
ちなみに、わたくしの職場の師匠、同じ日に織田裕二のコンサートに
行くっていってたわ。ファンらしい。
多分師匠、今頃こーふんして眠れていないに違いない。
同じ日に2人も香川にビッグな人が来たなんて、
10月入ったばかりだが、今日は月間で香川が一番アツかった日に認定です。(わたくしが、勝手に)








スポンサーサイト
2007.10.03 (Wed) 00:49
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。