2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
楽しかった一日♪(2)
と、人だかりのモトを見てみると、
なんかショーがあるらしい。

永井佑一郎とハイキングウォーキングだって。
永井佑一郎って誰だっけ。。。。。
10分後位に「アクセルホッパー」だということに気づく。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

わたくし最近は、すっかりおっぱっぴーなのであるが、
パンパンスパパンパーンスパパン好きなのよね。
ちなみにわたくし、バカテンポをいつもバカドリルと間違える。
混同しまくりーのです。

すっごい人だかりで、1階、2階はムリ。3階からなんとか見られたわ。

nagai.jpg

永井さん。
ネタが音が悪くて聞き難いという最大の難点があったが、
わたくしは、あのはじけたダンスで大満足。

haiku1.jpg

ハイキングウォーキング。
どっちがハイキングでどっちがウォーキング?なんてね。
haiku2.jpg

こちらは、余裕あったのか、左右上下にこうやって気配りを。
ぶれちゃったけど。。。
出てから結構すぐに卑弥呼やってたわ。

イオン来た時から人がゆめタウンより多くいて、どしたんだろ?
とは思っていたが、こういうイベントがあったからなのね。
わたくしは、以前平日にイオンにサバンナが来た時
泣く泣くあきらめただけに、むっちゃうれしかった~。

その後、一休みした後、
らい夫の安くててきとーなカバンを探しに、
広い店内隅から隅までずずずぃーっとねり歩き、
久々にペットショップでかわゆい犬を見ていやされたりしながら、
なんとかカバンゲットしました。

すっかりイオンに長居しましたわ。
2007.09.24 (Mon) 11:21
COMMENT
これ見たかった~!!
帰省とかぶっていて諦めましたが
ポスター見て行きたかったんですよね(●´艸`)
ハイキングウォーキングは前にエンタで見て
結構面白かった気が・・・。

最近の注目は藤崎マーケットです♪
『ララララ~イ♪』が耳から離れません。
FROM mie 2007.09.25. (Tue) 14:33 URL [EDIT]
mieさんへ
mieさんも狙ってたのね。
わたしは、偶然でラッキーでした。

「藤崎マーケット」初耳です。
でも、ララララ~イに聞き覚えがあるような気が。
ちょっとYouTubeでチェックしてみま~す。
FROM れおんらい 2007.09.27. (Thu) 22:27 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
ハイキングウォーキングについての最近の情報です。
最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 2007.10.16 Tue 18:56
