2008.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2008.12.
--.--.-- (--) --:--
大丸@高知
昨日大丸@高知に行きました。
相変わらず、デパートにしてはサービス悪いし。
前なんて、間違った金額でクレジット切られて、
わたしが気が付いたから、
また返金額のクレジット切られて。
わたしが気が付かなかったら、どうなってんねん。
社員愛想ないし。

でもね、ここの化粧品売り場のBAさん、好き。
この前、エスティ行った時も思ったけど。
昨日は、ルナソルかサンローランかで迷っていたモノがあったのですが、
サンローランが入ってなかったので、
自動的にルナソルで。
限定のパウダー、気になってたけど、あれも完売でしたわ。

車で行ったのですが、駐車場って
大阪だと金額によって1時間or2時間無料とかだった。
香川は2時間だったと思う。
高知はなんと、平日(含土曜)は午後6時まで無料
という超太っ腹なシステムなのです。

なので、ついでにひろめ市場に行ってきました。

20081129.jpg
奥のラーメン315円、
讃岐うどん200円。
ラーメンは、味が変わった、絶対。
讃岐うどん、意外とイケる。

200811292.jpgそれから、マストな塩たたき丼
@明神丸

讃岐うどんのお店はいつもコーヒー105円の券がついてくる。
今回はそれにチャレンジしてみた。
これが、煮詰まってはいたけど、
わたし好みの味でよかった。

よろしかったらbanner2.gif
   ポチリおねがいします。









2008.11.30 (Sun) 10:38
スガシカオ
昨日コンサートにいってきました。

高知県民文化ホール。
オレンジホールというところです。
そんなに大きくなかった。

夜からだったのですが、
もう、ダウンのロングコート着て来ている人がいて、
真冬はどうするんだろうかと思ったり。

客席は、若い女性ばかり。
高知に来てこんな若い女性をたくさん見たのは初めて。
どこで生活しているのだろうかと思った。

シカオは結構好きなんですが、
コンサートに行ってみてわたし曲ほとんど知らない、ということに気が付いた。

でも、アンコール前のラストに
「午後のパレード」した。
この歌、歌詞もメロディーも大好き。
名曲だと思います。
なので、間奏の主旋律とボーカルがもっと前面に出た演奏にして欲しかった。

今日は、youtubeで午後のパレード5回くらい聞きました。
やっぱいい曲。
でも、ミッチーと一緒に歌ってたバージョンが削除されているみたいで、残念。

夜空ノムコウはしなかった~、残念。

コンサートは7時開演予定が10分遅れで始まったのですが、
終わったのが9時20分。
高知は終電早いから、6時半くらいから始まったらいいのにと思います。
コンサートの余韻にひたりながら外ゴハンとか難しい。


よろしかったらbanner2.gif
   ポチリおねがいします。









2008.11.29 (Sat) 19:28
予習
遼君来高中ですね。
3日間通し券、半額くらいで売っているらしいですね。

いろいろあって、たくさんチケット持っている人もいるみたいで、
持っているおじさんが他のおじさんにチケットあげようとすると、
地雷ならまだいいけど(よくはない)
手榴弾投げ込まれたら怖いので、家でテレビで見る。
ということらしい。

犯人についての噂もあるらしい。

わたしは、見に行きたくなってきた。
でも、ちょっと遠いところからシャトルバスっちゅうのが気に入らん。

ごま夫に
見に行きたいなあ、というと、
「もう、1万人くらいおばさんがいるはずだ」
とか言う。
わたしもおばさんか

しかし、わたしもいつまでたってもミーハーだ。


今日は、今朝からyoutube見ていたら、
いつのまにか最後はincognitoを見ていた。
見ていたら、やっぱりコンサート行きたくなってきた。

もう、東京は全部売り切れたみたいで。
東京は、予算ちょっときつかったので考えてなかったけど、売り切れるとフクザツ。
イマーニ、今回来ないみたいですね。


今度の日本公演でも、この歌するのかなあ。
前の時は、ついていけなかったけど、これでバッチリなんだけどなあ。


エアロビクスでも、こんなんで予習できたらいいのに。
わたしも歴は長いんだけど、どうしても振りについていけないインストのレッスンがある。
(つまり、おちこぼれ)
ニュータイプの教え方だと思う。
レッスン中に「見てて」
っていうから、新しいのが増えるのかと思いきや、
見せて
だったりする。
ニュータイプだ。


わたしも、youtubeの画面貼り付けできたど~
やればできる子やん


よろしかったらbanner2.gif
   ポチリおねがいします。




2008.11.27 (Thu) 11:45
高知に戻ってきました
長かった実家滞在から戻ってまいりました。

20081125.jpg いつも橋に来ると
「写真はいいの?」とごま夫が言う。
橋を渡る料金が高いので、少しでもモトをとる魂胆らしい。
わたしがブログしているのも知らないのに、おかしな人だ。

200811252.jpg
 ここで中西圭三さんのライブ聞いたのは、今年の春。
随分昔の出来事の気がするねえ、と二人で話す。

高速を降りると、香川にいるときからいつも
天下一品に行きたがるごま夫。
いつも、却下していたわたしですが、
今回は、ねぎらいの意味も込めて行きました。

200811253.jpgわたしはあっさりにした。
普通のしょう油ラーメンでした。
奥のごま夫のはもちろんこってり。
しかも、念願だったらしい「特盛」
ごま夫のもひと口食べたけど、やっぱりわたしはダメです。

200811254.jpg 髪の毛くくるゴムもらいました
チャーハンはちょっと油ギッシュ。

店員さん達が元気いいのがよかった。
高知は、愛想のいい店員さんが多いと思う。

わたしたちが、帰る頃隣のテーブルに
若い男女4人がやってきた。
女子二人とも、こってり味だった。

「若いね~」
と言いながら、ハッとしたわたし、
「わたしは、昔から(=若い頃から)この味苦手だったから」
と、ごま夫相手に
わたしは年取ったわけではないアピールをしてしまった。
無意味な言動だわ。。。。。

よろしかったらbanner2.gif
   ポチリおねがいします。







2008.11.26 (Wed) 19:05
高知の治安
最近、高知物騒ですね。

くろしおカントリーとか旭食品爆破テロ?みたいなことになっているし。

旭食品って結構大きな会社みたいで。
「うん、高知じゃ大きいほうだよ。納豆とかしているよ」って教えてもらった。
へえー、旭松納豆?!
旭食品のHP見たらそんなことひとことも書いていないし。
うそ教えられたか~!!!


今週は、遼君が四国上陸するんですよね?
わたしは見に行かないけど、
やっぱり、ここは高知の観光とか
ゴルフ場とか
来客アピールには絶好の機会だから、
ここはなんとしても、早く犯人見つけて欲しい。
兵庫県警当たりからハケンしてもらってさ。
そうしないと、カシオ兄弟の好意が無駄になっちゃう。

あんまり社会派的なことはブログに書かないことにしていますが、
今日は切に思うので書きました

よろしかったらbanner2.gif
   ポチリおねがいします。


2008.11.25 (Tue) 19:36
みんなで食べに行った
実家に帰って、みんなでお昼に行ってきました。
どこにしようか、と色々考えて決めました。

はじめ1 うわ、もうナンだったか忘れた。
手前はアボガドとチーズのソースでした。
はじめ2里芋のポタージュ
はじめ3
手前の器がチーズフォンデュみたいになっていて、
つけて食べます。
はじめ4結構大きめなサーモンでした。
はじめ5鶏肉のバルサミコソース

ここまで、すべてがとってもおいしかったです。
どちらかというと一皿一皿がしっかりした味付けでした。
パンが一切れ出てきました。おかわりはできないみたい。

はじめ6 おかずがないのにごはん出てきた。
先にだしておいてほしかった。
味噌汁が、すごくだしの素の味がしてみんなびっくり。
わたしは、あんまり化調とらない方だし、飲めなかった。

はじめ7最後にデザート。
一瞬うきっ♪となったのですが、そんなに味は。。。
はじめ8紅茶も、コーヒーも残念な味でした。

これ、コースまで予約していったのに、
次の皿がなかなかでてこなくて、結構時間かかったわ。
もう、甥が途中で
帰りたいよ~
とか言い出すし。。。
もう一人は、まだしゃべれないし、食べられないし、可愛そうだったかも。

多分、キャパ超えて客いれすぎたんだわ。

デザート盛り合わせをウリにしているみたいだったけど、
食後が前半のおいしかった余韻がみじんもなくなって、
ただ、甘っ甘っになってしまったのが残念。

まあ、わたしも妹も一度行ってみたかったので、よし。

よろしかったらbanner2.gif
   ポチリおねがいします。















2008.11.25 (Tue) 19:23
停電
昨日、夕方4時くらいだったか、急にテレビが消えた。

ブレーカー落ちたのか?!と思ったら
停電だったみたい。
5分後くらいに戻った。

一瞬、我が家狙われてる??と思った。
でも、昼間だし。
サスペンスの見すぎか。

そういえば昨日は見たいテレビがなくって
9時から2時間サスペンス見たのですが
犯人役の人、見たことあるけど名前とか何に出ていたとか
ちっとも思い出せなくてちょっと気持ち悪かった。


今日は、父とダンロップの最終日を見た。
すごいショット打つわ~。
わたしは、優勝賞金もさることながら優勝商品のベンツがうらやましかった。
お父さんに
プロになってあの試合だけ出て優勝してくれ
と言ってみた。
人には、できる事と、できない事がある。


遼くんはかっこいい。
でもこの前テレビで
遼くんのファンクラブは40、50代の女性ばかりというのを見て
複雑。。。

もうすぐ
ごま夫が家に迎えに来てくれるなあと考えていたら、
頭に浮かぶのは遼くんの顔だった。
3週間ばかし見ない間に
ごま夫の顔忘れた?!


 よろしかったらbanner2.gif
   ポチリおねがいします。







2008.11.23 (Sun) 19:10
しまったぁ~
今日は、駅前にでかけた。
ひまだから。

給料日前だし、コンサートとかお金使いそうだし、節約節約。。。と思っていたのに、

ちょっとしたかばん買ってしまった~。

ほんとはね、もっとでかいバッグが欲しかったの。
でも、働いてないのに
持って行く機会もねーよ、です。
なのでがまん、がまん。。。

お昼は食べたいところがあったのですが、
昼ドラが見たくって、やめた。
本当は、本屋に行きたかったのにちょっと歩かなくていけないし、不便。
駅前すぐに本屋がない街って、ちょっと寂しい。
もう、新しい号でているかもしれないけど、
キャンキャンのエビちゃん卒業号が気になっていたのに。


wakou.jpg
お昼ごはん。
さくさくしてておいしかった~。大正解。


  よろしかったらbanner2.gif
   ポチリおねがいします。




2008.11.21 (Fri) 19:13
秋満喫
昨日は予定通り、紅葉を見に行きました。
結構紅葉の名所で有名なところです。

momiji.jpg
結構綺麗な紅葉でした。
お寺さんでちょっぴり京都に行ったような気分になりました。
京都は今頃、人だらけだろうなあ。

momiji2.jpg
いちょうの落ち葉が一面で綺麗でしたー。

しかし、帰りに悲劇が。。。
車内がなんかぎんなんくさい。。
おかしいなあと思っていたら、
なんとわたしが踏んでいたらしく、靴についていた。
あちゃ~

momiji3.jpg
そして今日も、ちょっと山道散歩しました。
合っていない靴で歩いたからか、昨日からふくらはぎ痛いし。

もう、紅葉はおなかいっぱいです。

momiji4.jpg
今日食べた、ケーキ。
おいしいパン屋さんのケーキ。
味は、ちょっとだけほろ苦くて、間にいちごがあっておいしい。
スポンジがもうちょっとふわっとしているともっといいかも。

  よろしかったらbanner2.gif
   ポチリおねがいします。





2008.11.20 (Thu) 20:24
寒くなってきた
寒いわぁ。
高知も天気予報見ていたら、気温下がっているみたい。
南国も寒いのか。

今日は、セブンイレブンでフェアしているのがずっと気になっていたから、
(700円以上買ったらくじひける)
散歩がてら行ってみた。
雑誌でも買おうと。
最近明らかに運動不足なのでてくてく歩いた。

歩いていたら寒さで耳が痛くなってきた。
それなのに、くじは終了していた。
結局何も買わずに帰ってきた。

明日は、どこかに紅葉見に行きたかったんだけどなあ。
こう寒いと。。。

冬用のセーターとか持って帰ってないし。

この前、近所の山に散歩に行った。
どんな山かと思ったら、
小山だった。
でも、筋肉痛。

今まで鍛えた?のは、ちゃらになっている。。。

山の景色
相変わらずなんとも言えない写りだ。
紅葉がむっちゃきれい!というわけではないけど、
秋らしい、黄色と赤色がちらほら見えていてのんびりいいかんじでした。

  よろしかったらbanner2.gif
   ポチリおねがいします。








2008.11.18 (Tue) 19:51
インコグニート話のつづき
今回の来日スケジュールってすごいのね。

東京→大阪→広島→名古屋→横浜

2週間くらいの怒涛のツアーってかんじだわ。


しかもブルーノートだと1日2ステージだし。
こんなん、どれも全力で歌ってたら、大変なことになると思うのですが。
のどスプレーしても。


どんだけ歌いまくるねん、同じ歌。
わたしが歌歌うヒトだったら、
こんなに同じ歌ばっかりいやです、とか言ってそう。

高知→名古屋
飛行機ありました。
が、片道28000円。
前割とかない路線みたいで。

もし、一人で行ったとしても、
56000円。
友達のところに泊めてもらえたとしても、
カウントダウンしてからその後とかとなると
ムリだし、
すごい費用になるわ。

トニー、今年も一緒に年を越せそうにないわ。


クアトロに行くとしたら、
トニーと話す機会は0%だろうしなあ。
それ以前に英語話せなかったりもするのですが。

そうだ、試験終わったし、今度は英語の番だわね。


一応、来日の件はごま夫にも言っておこう。
でも、行かないほうに気持ちは傾いている。
東京6日連続各日2ステージですよ。
そりゃテンション下がってくるよねー。
どんなにブルーイが誠実な人でも。


  よろしかったらbanner2.gif
   ポチリおねがいします。










2008.11.17 (Mon) 15:49
キャラメル
キャラメルといえば、真っ先に思い浮かぶのが、

かもんたつおの替え歌で

♪キャ~ラメル ひろたら はーこだけ~
っていうのん。
サブちゃんの はるばるきたぜはこだて の替え歌。


今日は無事?試験も終わった。
昨日は久々に頭が冴えて眠れなかった。
勉強しすぎ。

今度はもう少し早めに始めよう。
2月くらいかな。

そうそう、伊達さん、テニス全日本制覇しましたね~。
すごい。
瀬間はいやらしいくらいのスピン打ってましたねー。
それを上から叩き込むのはすごい。


今日は疲れたので、α波が出そうなキャラメルの事を。

花畑牧場の生キャラメルって今年のヒット商品ですよね。
おいしいってテレビで言ってたし、気になってた。

楽天市場で
毎日1日3回限定発売してるの知ってる?

わたしは最近知りました。
無職であることを生かして、
15時~の部でチャレンジ。

1回目、15時過ぎからクリックし始めたら、エラーでまくりで
あっという間に売り切れ。
2回目、15時きっかりから参戦。
買い物かごに商品はいった~
よっしゃ~
と一人ガッツポーズするも、
その後の手続きにあたふたしていたら、
売り切れって。。。。

やっぱ買い物かごに入れただけではだめなのねー。

結局、別口でゲットしました~。
花畑牧場

やっぱ、プレーンタイプから。
おいちい
本当に、口のなかで溶けます。
そんなに甘ったるくないし。

ついでにチョコレートも。
これも、あなどれません。
おいすぃ~
ちょっとだけほろ苦い感じが、好きです。

普通チョコでも何でも色々味があれば
こっちがいい、とか選べるのですが、
これは、どっちも。

まじでおいしかったー。

毎日細々とコーヒーと共に楽しんでいます。
幸せです。


これと共に話題の
カルビーのジャガボックルって、これもそんなにおいしいのかなあ?
少し、気になってます。

  よろしかったらbanner2.gif
   ポチリおねがいします。

















2008.11.16 (Sun) 20:28
あぁ~
今朝ふとネットしてみたら、

なんか
INCOGNITO
日本に来るらしいではないか!!

しかも、
12月20日-25日 ブルーノート@東京
27日 クラブクアトロ@大阪
31日 ブルーノート@名古屋

クアトロって行ったことないけど
ライブハウスってイメージなんだけど、スタンディングの。
これでは、トニーが遠いわ。

カウントダウンするために名古屋にいくのか?
高知から飛行機?!

東京行っちゃう?

それより席あるのか?

朝からすっかり目が覚めたわ。


明日は試験。
そんなの考えている場合ではない。
試験を受ける体裁を整えるので精一杯。
もう、受かるとかそれ以前の問題。。。。。



この件は
試験が終わってからゆっくり考えようっと。
よし!!!


  よろしかったらbanner2.gif
   ポチリおねがいします。



2008.11.15 (Sat) 08:45
ケンタッキー
ということで、
久々に実家に帰っております。

ある日、用事があって朝早くにでかけ
少し時間を潰すことに。

時間を潰す候補、
1スタバ
2ミスド

にしておりましたが、
ミスドが違うところに移転していたの忘れて
なくなっている~と思って歩いていたら、

ケンタッキーがモーニング始めたらしくて。
引き込まれてしまいました。

ケンタ
ドリンクとビスケットで280円。安い。コーヒーはso soだったけど。
ちょっとビスケットは時間がたっていたらしく
ほかふわではなかったが、
このメープルシロップも好き。
これだけなめられるくらい。

狭い店内だけど禁煙スペースもあったのでそちらにいたのだが、
わたしの後に入ってきた姉さんがたばこをひっきりなしに吸って
禁煙スペースにも煙がやってきた~。朝からヘビースモーカーだったわ。
風邪でのどを痛めているわたしには、キツかったー。

スタバにしておけばよかったかな。


  よろしかったらbanner2.gif
   ポチリおねがいします。



2008.11.13 (Thu) 21:38
いい旅を、と誰もが言った
いいたび
いいたび2


高速で、ハーレーを見かけた。
かっこいいよ。

学生のころ、バイク乗りたいって思ったなー。
ビビリだし、足短いし、運動神経もよくないからあきらめたけど。


  よろしかったらbanner2.gif
   ポチリおねがいします。




2008.11.12 (Wed) 20:27
鰹のたたき
わたしの王子さま、日本シリーズのMVPに輝いていた
平尾かおかわりくんかと思っていたからちょっとびっくりした。

日本シリーズ見ているとき、試合中監督の横でメモしている人がいた。
おかわりくん、なにメモしているんだろう、試合中に、と思ったら、

デーブ大久保だった。
多分、今なら見分けがつきます。
にわか西武ファン。


高知って、どこで食べてもかつおのたたきがおいしいってウワサでしたが、
それは、
真実
スーパーのかつおたたきこれ、スーパーでかってきたん。
おいしいです。
あ、高知に来てからは、
かならずスライスにんにくをトッピングしてます。

でも、スーパーで売っているのは高知産のかつおではないんです。
三陸とか、鹿児島とか。
なのに、おいしい。
それが不思議。。。。

この前は、日曜日でごはん作るのがめんどうだったのでかつおのたたきを晩御飯のおかずにしたの。
その翌日、スーパーに行ったら、かつおのたたきの試食があった。
食べたら、おいしかった。
ちょっと迷ったけど、買った。

ごま夫には、さすがに連日はいやかなあと思って、別のおかずを用意した。
それなのに、自分もかつおのたたき食べると言いだした。
ちょっと損した気分だった。
なーんだ、堂々と連日かつおのたたきを食卓にならべておきゃよかったんだー。

  よろしかったらbanner2.gif
   ポチリおねがいします。













2008.11.11 (Tue) 20:27
わたしの王子様
最近見つけました。


じゃーん★

岸 岸くん。
 この写真写りわるくないですぅ?

 ステキです。
 すばらしいピッチング。
 キャンプ高知でしないかしら。。。


 わたし監督、現役の時好きだったんだけどなあ。
 ちょっと変わりすぎではありませぬか?

 

  よろしかったらbanner2.gif
   ポチリおねがいします。


 追記 
岸2 こっちの方が写りがいいわ。
監督はちょっとだけど。
今日の最終戦も8回くらいから投げないかなぁ。
肩ぼろぼろか。。。
ということで、今回の日本シリーズ最終戦に来て、
すっかり西武応援派になりました。





2008.11.08 (Sat) 21:02
くろしお市場
これも、大分前に行ったお店。

結構有名みたい。
料亭が経営している居酒屋というふれこみにわくわくです。

またまた、道に迷ってしまいました。
またまた、人に道を教えてもらうことに。
またまた、親切に教えていただきました。
高知の人は、ほんとうに親切です。

くろしお1 付き出し。
魚の南蛮漬けみたいなものですが、
これが、おいしい~。こういうの苦手なごま夫がおいしいと言っていたので間違いなし。

くろしお2 お酒を飲まないのでサイダーに。
ちょっと甘め。食事とはあんまり合わないかな。

くろしお3 てんぷら。
くろしお4
こんなところでわたしの好物ほたるいかの沖漬けに会えるとは!!

くろしお7 のれそれかなんかそんなの。

くろしお5 塩たたき。思ったほどではなかった。


全体的に、かなりおいしかったです。
しかし、付き出し以外はあんまり味付けをお店でするような品ではなかったので、
今度はそういうのも頼んでみよう!ということに。

店内も綺麗だし、店員さんもいいし、
これはおすすめ。


****
  くろしお市場
  高知市はりまや町1-6-1
  088-885-9640

くろしお6
もしかして、店名は「くろしお」?

 よろしかったらbanner2.gif
   ポチリおねがいします。











2008.11.07 (Fri) 19:57
今年はムリ
もう、誰がなんと言おうと間違いなく
「秋」ですね。

今朝はふとこの曲思い出しました。
NKOTB の「Please don't go girl」(youtubeこちら
かなり古い曲ですが、いい曲だわ。
ところで、これ読んでいる人のなかで
NKOTBって知っている人どのくらいなんだろう?
New Kids On The Blockです。


今年は、海亀が産卵した場所が、海辺に近いところだったんですって。
海辺に近いところで産卵する年は、台風が少なくて、
もっと奥のときは、台風多いらしい。

大当たり~
恐るべし海亀!!
台風こなかったね。

こうなると、やはりナマズが~とか
も信憑性高そう。


ところで、ここ2年連続でゲットしていた
ルナソルのクリスマスコフレ
今年はgetできそうにない。
残念。
お店に行ったら、BAさんが
よかったら、サンプルだけでもどうぞって言ってくれたので、
親指だけ、ネイル塗ってみた。
キラキラ感がいいな~。

本発売は、15日の土曜日みたい。

よろしかったらbanner2.gif
   ポチリおねがいします。





2008.11.05 (Wed) 15:33
ながおか温泉
石川遼くんにキムタクが祝福メールって一体。。。
しかし遼くんはとっても好感度高いわ~。



高知は、温泉がいっぱいあります。

すこし前ですが、ごま夫が南国市で用事があったので
わたしは、ながおか温泉で待つことにしました。

ここは、温泉とプールがあります。
もちろん、温泉は天然温泉。
プールはそのためちょっとぬるっとしています。

その頃わたしは、久々に結構肩こりがひどかったので、
ヘッドマッサージをしてみよう!!
と思ったのですが、
ちょうどしてもらおうと思っていた時間に予約が入っていて残念。

でも、泳いだりしていたら結構コリが治ってきたー♪

用事が終わったごま夫がやってきたので
ながおか温泉内の「くろしお亭」でごはん食べる事にしてみた。
ここは、高知市内のはりまや周辺にも居酒屋しているお店があるから
お魚はそこそこの使っているかも~と思いチャレンジ。

ながおか2 かつ丼。

ながおか ふつう。

ながおか3 食後のコーヒーは150円だったので試しに。
これが、少し時間かかって出てきたので
淹れたてかな~と少しわくわく。
香りはすごくいいのに、味がない。
これはもしかして。。。。


よろしかったらbanner2.gif
   ポチリおねがいします。






 
2008.11.04 (Tue) 10:19
たも屋
今日は、お昼ご飯なんにしようかということになって、
軽めがよかったので、

たも屋@高知に行きました。

ごま夫が
「大分おいしくなってるよ」って言うから。

前回とはうってかわって、お客さん多くてびっくり。

わたしの前に並んでいたお姉さんはカレーうどんを頼んでいたのですが、
「あついが」(あついのがいいですか)
という高知弁でお店のおばちゃんとやりとりしていた。

香川と高知の記念すべき融合だと思った。
わたしは、いまだに「が」の用法がわからない。
会話途中で出てきてびっくりする。

たもや ばくだんコロッケがなかった。
丁度なくなってたのか、売らないことになったのかは不明。
(*´Д`)y-~~~ウマー!でした。

初めて行った時は、これはたも屋ぢゃない!
と思ったが、
今日のは納得でした。
多分お店の人も慣れて麺茹での量、タイミングとかいろいろ改善したんだろうなあ。

また行こう。


よろしかったらbanner2.gif
   ポチリおねがいします。


2008.11.01 (Sat) 20:41
