2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
さあ!はじめるわよ
*ただいま1月初旬でございますが、
予約投稿にしておきます。

ちなみに今日は
パイレーツオブカリビアン ワールドエンドを見ました。
もち、wowowで。

いや~かっこよかった


オーランド ブルーム

多分この映画見る人のお目当ては
ジョニーデップだと思うけど。



ここからは、自分への伝言。

 そろそろ勉強始めましょう。
 今回は合格しよう。

 多分急がしくしているだろうから
 テキスト読みから
 かる~くでいいから
 はじめよう。


 



2009.02.10 (Tue) 00:00
最近みた映画
お正月WOWOWにお試し加入しました。
1、2月で1200円っていうから。

わたし、今まで
WOWWOWかと思ってたら、違ってましたわ。
yahoo!検索だと少し間違ってても
~ではありませんか?って
ご丁寧に言ってくれるけど、
直アドレス入力だと
けんもほろろにはじかれてしまうのよね。

雑誌でも
NON・NOとか
Can Cam
とかややこしいの色々あるわね。

観たものがわからなくなるから、
覚書メモメモ。c⌒っ;;・∀・)φ
ネタバレあり。


アイアムレジェンド
 ウィルスミス
 終わりが??
 途中まではとってもよかった。


ナイトミュージアム
 意外にしっかりした作りになっていた
 最後のダンスシーンは
 September by EW&F
 よかったっす。


ワンダとダイヤと優しい奴ら
 以前から題名は知ってた。
 有名なんですよね(多分)
 かなりのはちゃめちゃコメディ。
 ありえね~。面白い。

ニューシネマパラダイス
 名作です。
 初めて通しでみました、今更。
 よかった。

全豪オープンテニスも見られるし嬉しいです。


よろしかったらbanner2.gif
ポチリおねがいします。
 




2009.01.06 (Tue) 22:08
総括
ぼんやり過ごしていても
一年の終わりがやってくるのですね。

我が家の今年といえば
やはり、
香川→高知へ引越し
です。
正直、次はというか一生四国に住むこともないだろうと思っていました。
実際、幻の辞令も他地方でしたし。

ほんとに運命というと大げさですが、
自分の力ではどうしようもない時の流れってあるんだなあ、
と思います。

縁あって、高知で暮らして半年、
時々落ち込んだりするけど、
基本的にとても楽しく過ごしました。
来年は、室戸に遊びに行きたいです。

次、
サーフィンしました。
正確にはしていないのかも。。。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
暖かくなったらまたしたいなあ。

イベントもいろいろいったなあ。
4月の瀬戸大橋記念イベント
中西圭三さんのライブ@与島 むっちゃよかった~。
それから、
ブルーインパルスも初めて見られてよかった~。

9月には
南佳孝さんのライブ@高知中央公園
これまた、いい感じでよかった~。

11月には
スガシカオのコンサートも行きました。

来年は、どんなところに行けるかな?





2008.12.31 (Wed) 18:26
