2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
パブロクルーズ
今週、天気予報ではずっと雨でしたね。
まったく外れて降らない日もあったけど、
今日なんてしっかり降りました

朝からざーざーだったので、
今日はさすがに電車かなと思っておりましたが、
停留所にたくさんの人
(この場合、4人以上だとたくさんとなります)
がいたので、やめました。


話はすっかり変わって、題名の
PABLO CRUISE。
今日も、仕事ちょーひまひまで、
外は雨でぼんやり考え事していたら
ふと頭に浮かんだのが
パブロクルーズの曲。

確か、昔カセットテープにダビングして
そのテープはもう捨てたかな。
サーファー音楽という位置づけでしたね。

youtubeで探したけど、
私の頭に浮かんだ曲
多分
paradiseだと思うんだけど、
それはなかった。

試聴もさがしてみたけど、なさそう。
残念っす(´・ω:;.:...

よろしかったらbanner2.gif
ポチリおねがいします。



音楽つながりですが、
この前
ドリーム ガールズ 見たのですが、
あの、ジェニファー ハドソンの歌唱力ってすごいわ
ビヨンセも綺麗だったけど、歌唱力はジェニファーだわ。
ミュージカルとは知らなかったから、
突然えんえんと歌いだしてびっくりしたけど、
とってもよかったです。

dreamgirls.jpg


その後、
また、仕事中ヒマでぼんやり外を見ていたら、
その映画の中の歌の
ワン ナイト オンリ~ちゅうのが頭でぐるぐるまわって
えらいことになったわ。

平和な日々です。

2009.02.27 (Fri) 20:29
CHAKA KHAN
ライブいよいよはじまり。

イントロがあってから
チャカの登場!!

Feel For You
おお~のっけからですか。

声の調子もいいし。
あの、高音一歩間違えると脳にき~~んときそうなのに、
音響もいいし、さすがです。

すごいすごいすごい

感動で涙でそうになりました

東京では
Do You Love What You Feel を歌ったらしいのですが
歌ってくれなかったのがちょっと残念。


メンバー紹介では、
バックボーカルの人がソロで。

男1、女2の構成なのですが、
男の人 What's going on
女1の人 My funny valentine
女2の人 Amazing grace 
歌ったの。

わたし、女1の人むっちゃすき~~~~~

彼女のライブあったら行きたい。
こんだけうまいのにソロではないのか。

厳しいなあ。

ステージからひく時に
握手してもらったのですがそんとき
So Coooool!!
って彼女に言ったのはちゃんと伝わっただろうか。

わたしが、タワレコ店員だったら、リコメンドしまくりますわ。

こんだけほめといて、メンバー紹介の時きちんと名前聞いていなかったとは、とほほ。

マヴゥート・カーペンター/Mabvuto Carpenter(Background Vocals)
ケシャ・イーリー/Kesha Ealey(Background Vocals)
ティファニー・スミス/Tiffany Smith (Background Vocals)


とりあえず、コピベしておこう。



あ~、とっても幸せでした。
もう、冥土の土産級(爆)

20090116c2.jpg

よろしかったらbanner2.gif
ポチリおねがいします。


ビルボード、今度はシェリルリンが、レイパーカーjrを連れてくるみたい。
ごま夫はスイング アウト シスターズに後ろ髪引かれ隊だった。
スイング~はチャカに比べて料金はかなりお安いが、
名曲「Break Out」の為だけに行くのか?!ごま夫よ。
もち、スル~~です。
多分大阪に住んでいたら付き合わされるとこだったわ。
いや、そしたらバーターでシェリルリンも行っただろうか。
そんなコトしてたら破産だわ。











2009.01.25 (Sun) 16:19
流行ってる?
今日は昼間に戻ってきて、
さーて、遼くんでもまったり見ようかなと思ったら、
テレビで放送していないし!!

絶対、他県ではOAしているよ~と思うと
ちょっと悔しかった。

そういえば、高知は日本で一番ガソリンが高かったらしいけど、
急に安くなりました。
安くなる前に、結構ガソリン入れていたので、ちょっと悔しい。


最近我が家でブームなのが、
南天のど飴の歌です。



南天ガールズがかわいい。
これ、DANCE☆MANが歌ってるよね?


 他にもしょーもないこと書いたけど、消えてしまったので、
 今日はここでおわり。
   よろしかったらbanner2.gif
   ポチリおねがいします。



2008.12.06 (Sat) 18:25
